読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オーダーの評判♪カワイイクリスマスの感想です キーホルダー

ありがとうございます。商品が届くのが早く!色々と選べるのがよかったです。注文して、届くまで色の失敗がわからないのが残念でした。

これっ♪

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

カワイイ デザイン キーホルダー オーダー プレゼント クリスマス安くてカワイイ迷子札!金具も選べてデザイン100種類★犬・猫ペットに♪ 迷子札 送料無料[迷子 散歩 pet 名前 キーホルダー ペットタグ 迷子札 安い かわいい お洒落 オーダーメイド プレゼント クリスマスギフト お揃い]《まる型》

詳しくはこちら b y 楽 天

何回もリピートしてます。デザインは可愛い物が沢山あってとても良いです。値段も手頃で色もきれいで種類もあるし完璧です。すごくカワイイ迷子札が出来ました。めちゃめちゃ可愛いです!チワワの1.5キロほどのワン子ですが、大きさはピッタリでした。愛犬の名前と自分の携帯番号を入れてもらいました。首輪につけたのでこれからの散歩もひとまず安心です。このまま落とさずに居てくれる事を願いつつ大満足しています。我が家は大型犬なのでちょうどよい感じですが!カラーに何かがぶら下がっている事が気になるワンちゃんもいらっしゃると思いますので!もう少し小さいサイズがあっても良いのでは?と思います。初めてつけたときは、なんじゃこりゃ、、と気になってしょうがなかったようです。この札が必要なときはちゃんと見えなくてはならないときなので、黒がこんなに見えにくいのなら白抜きも選べると良かったと思います。愛犬用ではなく、自分用に購入しました。注文したらすぐ届きます。犬の首輪に付ける名札を作りました。新しいハーネスを買う度に迷子札を買うのですがこのショップで何回も購入します。3ヶ月と3週間のトイプードルに。お値段以上の可愛さです(^-^)。うちは柴犬なので種類豊富な商品から和風を選びがち(笑)どれも可愛いです。自転車の鍵にピッタリだったので(笑)然り気無くて、とても可愛いです(^-^)/ありがとうございました。ボランティアですが!再び!犬の生きる場所が失われないように!所有者明示として使用しています。1.7キロのおチビたんなので!このネームふだがすごく大きく見えました。行政に収容された犬の保護活動をしています。でも!結構長持ちしますね。丈夫な作りでかわいいので!大変気に入っています。到着も早くデザインも可愛くて気に入ってます猫には少し大きいので小さめもあるも有難いですいつの間にか無くしてくるので次も購入します!ペットの迷子札に購入しました。お返しなしのちょっとしたプレゼントにはいいかも!!大きいナスカンで発注して、留め具の長さを自分で調整して使ってます。商品早々に届きました。会議の時などについつい忘れてくる傘と、ペンケースにつけましたがすっごくかわいいです!もっとたくさん注文すればよかったです!いろいろなものにつけたくなります。ピンク地に黒猫柄で、上に自分の名前、下にお店の名前を入れてもらいました。とても!可愛いネームふだです。ただ、犬の名前と連絡先を入れたのですが、連絡先の字の色が黒くて見にくいのが残念でした。動きの激しい犬の為、リング部分は頑丈な物に変えました。迷子にならなければ出番のない物ですから、、、以前にも一度利用しています。選ぶのも楽しかった。私は自転車のキーホルダーとして!作ってもらいました。送料はかからないし!きれいだし!とても良かったと思います。ハカマナスをお散歩用リードに通して使用してます。買い替えるタイミングは!首輪の金具にあたるとこによって金具が変形してしまう時。でも、基本的には気に入っています。愛犬の迷子札用に購入。そのうち、慣れてくれるでしょうが。ついでに他3人へプレゼントしたら!思いがけず!たいへん喜ばれました。値段も手ごろで、かわいいデザインもたくさんあり迷いました。